St.Pride(セントプライド)の始まりは、1991年宝塚。
カットやパーマでスタイルを創るよりも、傷んだ髪を健康で美しい状態に蘇らせることを目的とした日本発のクリニック志向サロンをOPEN致しました。

OPEN当初より、髪のダメージに悩む多くの女性がご来店され、その中でも群を抜いていたのが宝塚のジェンヌ達でした。

現在のように「ヘアカラー」や「ブリーチ」などが一般的でなかったにも関わらず、強力な「カラー」や「パーマ」の繰り返し。さらに、ハードな動きに耐えるために使用する強力なスタイリング剤により受けたダメージは想像以上!

これでは通常に流通しているサロン用トリートメントでは対応できないと思い、製造工場に直接かけあい、今まで(現在でも)の製法では考えられない程の栄養分を調合。何度もテストを繰り返し完成したのがSt.Prideトリートメントです。

しかし1度は蘇った髪も、繰り返される「ヘアカラー」や「ブリーチ」、「パーマ」などで、徐々にダメージヘアに・・・。

「サロンに行けない時でもいい状態をキープしたい」という多くの声により、家でお使い頂けるように改良を加えたホームケア商品が「St.Prideナチュラルヘアソープ」と「St.Prideナチュラルヘアトリートメント」です。




無添加・無香料・無着色にこだわり、赤ちゃんや敏感肌の方にでも、安心してお使いいただける商品を開発・販売しております。あらゆるお悩みに対応し、髪本来の美しさを蘇らせます。




髪本来の美しさを蘇らせることができるのは、本物だからこそ。髪(自分)に自信を持てる魅力を引き出す。それがセントプライドシリーズです。

人間の髪と頭皮の正常な状態は弱酸性です。天然アミノ酸系の洗浄剤と天然ヒアルロン酸をはじめとする各種天然成分を配合したきわめて低刺激で髪と頭皮を健康な状態の弱酸性にひきしめてゆくヘアケアシリーズです。